RRL
(ダブルアールエル)

AMBLER JACKET

SIZE :M(cm)
着丈70身幅59.5/肩幅49/袖丈62

生産国:TURKEY

MATERIAL:SHELL&LINING
100%NYLON,TRIMING 100%COW LEATHER
FILLING:100%POLYESTER

SALE
69,850円→59,950円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりAMBLER JACKETが入荷しました!!

過去のRRLでもリリースした事があるビンテージのダウンジャケットの金字塔バウアーダウンのカラコラムジャケットをサンプリングしたクラシックな逸品。

ダウンと言えば.....老舗中の老舗”エディバウアー。
1950年代のカラコラム山脈のK2登頂に対するアメリカ人冒険家の為に作られた名品カラコラムパーカー、そのジャケットをRRLらしくデフォルメした至極の逸品。

シェルには水滴が浮く程の撥水性抜群のナイロンシェルを採用、そのキルティングパターンは無骨なスクウェア型でオリジナルに忠実。

フォルムは2ポケットのスタイルでサイドから手を入れる事が出来る優れ物,前立ての風防はダブルジップ仕様、中間と裾にドローコードを配し絞りを入れることができます。

キルティングにはダウンと同等の暖かさを誇る中綿がパンパンに詰め込まれており保温性も抜群、そして何よりシェルのナイロン地の肌触りが極端に気持ち良くRRLとしては珍しい”洋の交差点”トルコメイドの逸品です。

取り外しのフードも嬉しいポイントでオリジナルに負けず劣らずのALL WEATHER GEAR!!

実直な”レッド”の色味に物凄く惹かれる至極の逸品です!



※US定価$790.