RRL
(ダブルアールエル)

INDIGO DENIM TRAVEL WALLET
(リジッドデニムウォレット)

SIZE :(cm)
横幅:23/
高さ:12/
マチ:2.5
(インサイド,小銭入れ) 横幅:20.5
高さ:9

生産国:CHINA

18,150円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりINDIGO DENIM TRAVEL WALLETが入荷しました!!

過去のRRLでも数度リリースされ人気を博したTRAVEL WALLETが今期はリジッドデニムを採用してカムバック。

オーガナイザーの様な大き目のサイズ感がうれしいジップオープンクローズスタイルの長財布。

日本製のインディゴデニム地を採用し、ラウンドしたブラスのTALONジップで開閉、内側には優に一万円札が収納できる2つのスリップポケットが配され、12個のカードスロットがついた小銭入れはなんと取り外し可能で機能性抜群の仕上がりに!!

外側にはお馴染みのチェーンステッチのロゴを配し、内側にはロングLEEのタグをサンプリングしたロング”R”のタグとこれぞRRLな出来栄えです!!

アウトサイド、インサイド共に優秀な機動性と機能性、そしてフェアなプライスが何よりグッドポイント。

ここ最近のRRLのWALLET類の中では個人的に久しぶりにビビっときた、超お勧めの逸品です!!