RRL
(ダブルアールエル)

OMBRECHECK WESTERN SHIRTS
(オンブレチェックウエスタンシャツ)

SIZE :4(S相当)(cm)
着丈70/身幅50/肩幅41/袖丈61.5

生産国:SRI LANKA

MATERIAL:100%COTTON

17,380円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)"ICON"シリーズよりOMBRECHECK WESTERN SHIRTSが入荷しました。

一昔前のRRLでは頻繁にリリースされていたオレンジベースの色鮮やかなオンブレチェック地を採用したウエスタンシャツがDEAD STOCKで入荷!

素材にはしっかりと織られたツイルチェック地を採用、オールドのチェックシャツを彷彿とさせる頑強な生地感です !!

またスナップボタンは加工を施した人目引く上質な物を採用、シンプルながらに存在感を引き立たせる逸品。

今作は当時のWOMEN'Sモデルですが仕様はMEN'S物と同じで安心して着用でき、こちらの"4"のサイズ感はちょうどメンズのSあたりのサイズ感、寧ろ着丈が短い分メンズより着易いと思います!!

一枚持っていると必ず重宝するアイテム、今後の入荷はまずないと思うので是非この機会に!!

※こちらは男性用として販売させていただいていますが元々はWOMEN'Sからのリリースです。
詳しくは実寸を確認の上、ご購入くださいませ。