RRL
(ダブルアールエル)

BLACK CAMO HELMET BAG
(ブラックカモヘルメットバック)

SIZE :(cm)
横幅:41
高さ:39,マチ14(最大部)
ハンドル:21
ショルダーストラップ 55〜90(調整可)

生産国:CHINA

MATERIAL:COTTON×NYLON

30,250円(TAX IN)
数量:

 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエルよりBLACK CAMO HELMET BAGが入荷いたしました!!

放出品等で一般的には馴染み深いUS ARMY/NAVYで使用されていた4TH型のヘルメットバッグにインスピレーションを得たRRLでは定期的にリリースされているヘルメットバッグ。

今作はカモフラージュのコットン×ナイロン地にブラックのオーバーダイを施した逸品で”渋い”出来栄え。

各々もフロント、バック共に二つのスナップボタンポケットを配し、RRLオリジナルのジップが採用された大容量のメイン部、背面には収納できるショルダーが付属し、ハンドルとの2WAY使用を可能にした機動性。

バックパックにもハンドルキャリーバッグにもなり得る優れもの。

同タイプのリュク型ヘルメットバッグはRRLの数あるバッグの中でも本当に使いやすいので個人的にも超お勧め!!

普段使いに適したサイズ感及び軽量感そして何より使い勝手の良い2WAY仕様で今作も文句なしの出来栄えです!!