RRL
(ダブルアールエル)

ANORACK JACKET
(アノラックフードジャケット)

SIZE :M(cm)
着丈68/身幅53/肩幅45.5/袖丈63

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

32,184円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりANORACK JACKETが入荷しました。

2010年代前半のアノラックジャケットがDEAD STOCKで入荷!!!!

OLD MILITARYのRAIN WEARの代名詞40sのUS NAVYのRAIN PARKAをサンプリングソースにRRL独自のエッセンスを落とし込んだ名品。

素材には生成りのコットンジャージを採用、そこにユーズド加工を加え、黒ずんだ雰囲気を演出しながら袖にはリペア加工も。

細部もこのジャケットの最大の特徴の首元のレースアップを残し、チンストラップ、両胸にはパッチポケット、アンカー彫りのボタン、両脇には菊孔、そして左裾には雰囲気最高なハンドドローイング調のガーゼパッチと素晴らしい出来栄えです。

また何気ない部分ですが、レースアップ部分と裾のドローにはロープが使われおり細かい拘りを。

ショーツなんかと合わせると素晴らしい雰囲気を醸し出す一枚、個人的にはホワイトやベージュと言った同色系で纏めて貰うのが良いコーディネイトと思います。

二度と入荷しないと思うので是非是非この機会に!!!