RRL LIMITED EDITION
(ダブルアールエルリミテッドエディション)

TYPE1 RIGID DENIM JACKET
(1stタイプデニムジャケット)

SIZE :S(cm)
着丈59/身幅51.5/肩幅44.5/袖丈60

生産国:USA

MATERIAL:100%COTTON

59,184円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL LIMITED EDITION(ダブルアールエルリミテッドエディション)よりTYPE1 RIGID DENIM JACKETが入荷しました!!

ビンテージのデニムジャケットといえば1stと言っても過言ではない市場でも不動の人気を誇る1900s~1950sのLevi'sの名品506XX通称1stをリビルドしたRRLとしては久しぶりのゴリっとした逸品。

防縮加工が施された13.2ozの日本製ライトハンドツイルのデニムを使用し、そのざらっとした質感はこれからのエイジング特に良い色落ちが期待できる質感です。

特徴的なプリーツの入り、ボックスステッチはそのままによりシルエットがより美しく見えるようにヨークとフラップポケットの位置をオリジナルより下に配したデフォルメも。

シルバーのアルミボタン、レザーパッチ、カッパーリベット等を採用、DEAD STOCK感を煽るフラッシャーも良い塩梅でフラップポケット裏のリベット打ちやフラップ裏の薄いデニムの使用などオリジナルを忠実に再現した出来は流石としか言い様がありません!

MADE IN USAの堅牢なプロダクト。

極小生産でのリリースとなっていますので、気になる方はお早めに!!