RRL
(ダブルアールエル)

2WAY HELMET BAG
(2WAYヘルメットバッグ)

SIZE :(cm)
横:40/
縦:38/
ハンドル:35
ショルダー:65〜105/

MATERIAL:NYLON

26,784円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)より2WAY HELMET BAGが入荷しました!!

ちょっぴり懐かしい数年前のオールドレーシングをテーマにしたコレクション"BONNNEVILLE SALTFLATS”コレクションより2WAY HELMET BAGが入荷しました!!

そのコレクションの中でも一際人気を博した赤サテンの2WAY ELMET BAG。

米軍のBAGといえば....お馴染みのUSAFの1stタイプのHELMET BAGにインスピレーションを得た逸品。

色鮮やか且つ頑強なスーベニアジャケットを連想させるナイロンサテン地を採用、フロントにはミリタリーテイストな擦れたインシグニア、そしてユーズド加工を施したウェブ織りのハンドルやラインが入ったショルダー、開閉部にはTALON製のジップが採用され、ライニングにもジップ付きのポケットが付属。

その上、今作はハンドル、ショルダーの2WAYで普段使いに適した仕様でアウターシェルとライニングの間に中綿が詰められており耐久性もございます。

ちょいと不良な"赤サテン”、今後の入荷は厳しいと思うので、是非この機会に!!!!!