RRL
(ダブルアールエル)

BUCKLAND MESSENGER
(キャンバスレザーショルダーバッグ)

SIZE :(cm)
W:39/
H:29/
D:11/ショルダー105〜125/ハンドル:20

生産国:CHINA

32,184円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりBUCKLAND MESSENGER BAGが入荷しました。

生地感や加工具合、色味を変えながら過去何度もリリースされたRRLの隠れた名品”BUCKLAND MESSENGER ”の数年前にリリースされたモデルがDEAD STOCKで入荷。

頑強なオリーブのキャンバス地とレザーパーツを巧みに使い分けたRRLとしては小回りが効く小さめなサイズ感のショルダーバッグ。

生地端のトリミングピング、ショルダーストラップ、ハンドルに重厚なレザーパーツを使用しておりキャンバス地との絶妙なコンビが極めて秀逸でリベットやブラスのパーツ類も武骨。

フロントには上蓋を開けることなく使用できる使いやすさ抜群のスナップ留めのフラップポケットを配し、両サイドにも小物入れポケット、上蓋を開けるとメイン部分はジップ仕様になっておりバック内部もサブコンパートメントの仕切りがありトータルで見て収納性、機能面共に充実した出来栄え。

小回りが利くサイズで利便性と生地感の風合が魅力的な個体。

今後の入荷はまずないと思いますので、気になる方は是非この機会に!