RRL
(ダブルアールエル)

LINEN TROUSER
(リネントラウザー)

SIZE :W29(cm)(実寸W30〜W31相当)
W83/股上28/股下79.5/わたり幅32/裾幅21.5

生産国:CHINA

MATERIAL:100%LINEN

21,384円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりLINEN TROUSERが入荷しました。

数年前のRRLよりエイジング加工を施した100%LINENのスペシャルなトラウザーがDEAD STOCKで入荷!!

リネンなので当たり前ですが、通気性に富んだ生地感はこの時期の着用にベストでナチュラルカラーにガーメントダイが施されておりその上にまるで何十年も着用してきたかの様なエイジング加工を加えRRLらしく雰囲気最高な唯一無二の仕上がりに。

細部も20世紀初頭のアンティークなトラウザーの様な特殊な形状のフロントとフロントポケット、バックにはシンチバックが付属、アンティークなホーンボタン、そして緩〜いワイドなシルエットも抜群で癖のある絶品な仕上がりです。

無地Tとサンダルや短靴とコーディネートで緩く着用するのが個人的にはお勧め。

”違い”が解る超クラシックな一本です!!

※サイズ感に関しては通常メンズのパンツでW30,W31の方にお勧めです。詳しくは実寸をご確認の上、ご購入くださいませ。