RRL
(ダブルアールエル)

DUNLEY JACKET
(ボンバージャケット)

SIZE :S(cm)
着丈63/身幅55/肩幅44/袖丈60

SIZE :M(cm)
SOLD OUT
着丈66/身幅59/肩幅46/袖丈62

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL:100%NYLON
LINING:59%VISCOSE,41%COTTON,
FAUX FUR 76%POLYESTER,24%ACRYLIC
FILLING 100%POLYESTER

49,464円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりDUNLEY JACKETが入荷しました!!

米軍の飛行服史に燦然と輝く主に朝鮮戦争期に活躍した”B15C”をサンプリングしたエアーフォースブルーのフライトジャケット。

艶があり高級感があるエアーフォースブルーのピグメントコートナイロン地を採用し、ブラウンのボア、ボア付きのスロートタブ、アールデコ調のベロ型ジップ、左肩にはインシグニア、二段テンションのニットリブ,オフセットされたフロントジップと完成された出来栄えでエアーフォースブルーのシェルながらブラウンボアを採用した点が如何にもRRLらしいデフォルメ。

オリジナルと同じ様に中綿が詰められており保温性も高いアイテムでライニングもゴージャスなサテン地とイン・アウト共に素晴らしい出来栄えです!!

着用時のバランス、シルエットは美しくアウターとして非常に優秀。

今冬の新作ではほぼ同じ仕様で中綿をダウンに変更してリリースされていますが、この中綿の仕様でも十分暖かいですし極寒地で無ければ越冬もOKで、寧ろお値段的に非常に魅力的。

フライトジャケットをたくさんお持ちの方にも自信を持ってお勧めできる傑作です!!

※実寸は通常の商品より大きめですが、中綿が入っているので通常のサイズ選びで問題ないと思います。