RRL
(ダブルアールエル)

NAVY 2STORE BANDANA
(ドット&スター2ストアバンダナ)

SIZE :(cm)
縦62/横62

MATERIAL:100%COTTON

8,424円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)より2STORE BANDANA が入荷しました!!

非常に懐かしい過去のRRLより2STORE BANDANA がDEAD STOCKで入荷!!

今では非常に高価なアンティークのカーハートのバンダナをサンプリングしたRRLの名作バンダナ。

スター&ドットを配しセンターにはRRLの2STOREのスケッチを配したRRLらしいデフォが効いた仕上がりで、カーハートのオリジナルは工場だったと記憶しています。

しかもその2STOREは今は無くなってしまったマンハッタンの二店舗(NOLITAと前期のBLEECKER)のスケッチでファン泣かせな逸品。

DEAD STOCK品ですので当時のシールタグも裏に貼られたまま残っておりそういうのも如何に保存状態が良かったのかを物語ります。

当時のRRLのバンダナの特徴である張りがありながらしっとりとした綿100の生地を採用しており肌触りも抜群。

今後の入荷はまず無いと思うのでぜひこの機会に!!

※ こちらの個体は(#2)は全体的に色がよりフェードしていて画像のように版の色漏れがありより雰囲気があります。
勿論の事、新品(DEAD STOCK)ですが、予めご了承の上お買い求め下さい。