RRL LIMITED
EDITION
(ダブルアールエル
リミテッドエディション)

PATCHWORK SHIRTS
(パッチワークシャツ)

SIZE :M(cm)
着丈75.5/身幅55/肩幅47/袖丈65.5

生産国:INDIA

MATERIAL:SHELL.100%COTTON,

53,784円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)LIMITED EDITIONよりPATCHWORK SHIRTSが入荷しました。

今までにリリースされたシャツのインディゴテキスタイルを小気味好くパッチワークしたこれぞRRLな至極の逸品。

同作のポイントとしてはラルフローレンでは御馴染みのスクウェアカットのパッチワークではなく斜転してダイアパッチワークにし,どこかアンティークなインディゴキャリコのキルトを彷彿とさせる仕上がりです。

その生地もスタードット、ポルカドット、ウォバッシュ、ギンガム、コットンリネン、シャンブレーとインディゴ生地のオンパレードですが何故がネイビーストライプのオックスフォード地も混ざっておりこの生地により上品な纏まりを見せます。

その上、流石にリミテッドだけあって通常のパッチワークシャツとは違いハリがあり重厚感のあるパッチワーク地の生地感、ペン差しが施された歪な形状のフラップを用いた胸ポケット、補強マチ、猫目のシェルボタンと抜け目ないディテールです。

高額なUS定価($595)ですが、アメリカ本国では凄く人気があり探すのに一際難儀した逸品。

お値段は張りますが、インディゴ物に目がない方には間違いなくお勧めできる良品です!!