RRL
(ダブルアールエル)

INDIGO POLKA DOT LINEN SHIRTS
(インディゴドットリネンワークシャツ)

SIZE :S(cm)
着丈74/身幅49.5/肩幅42/袖丈64.5

生産国:PHILIPPINES

MATERIAL:100%LINEN

21,384円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりINDIGO POLKA DOT LINEN SHIRTSが入荷しました。

RRLのワークシャツの代名詞、インディゴポルカドットのワークシャツ、今作は素材にリネン地を採用して登場。

10s〜30sのワークシャツにも採用されていた小ぶりなドット柄を抜染プリントにて施したインディゴリネン地を採用した逸品。

ウォッシュ加工によって現れた素晴らしい色むら等の雰囲気は流石の仕事ぶりで、特にリネン地を使用しているので過去のブロード生地と比べ柔らかい風合い溢れる生地感も秀逸。

細部も六角形の小振りなシガーポケット、猫目のシェルボタン、補強マチ、バックのセンターギャザーとアンティークなプロダクト。

その上、内側にはユニオンチケットとSTIFEL社のロゴをサンプリングしたRRLオリジナルのロゴが配され好き者の心を擽ります。

また今作は”SLIM FIT"の表記があり今までの物と比べ若干細身になったシルエットも美しいです。

毎度ながらに素晴らしい完成度のRRLの POLKA DOT SHIRTS,今作も例に漏れずお勧めです!!