RRL
(ダブルアールエル)

FULHAM LEATHER GRIP”HAND MADE IN ENGLAND”
(レザーグリップ)

SIZE :(cm)
横幅:31/
高さ:25/
マチ:3

生産国:ENGLAND

39,744円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりFULHAM LEATHER GRIPが入荷しました!!

SUITSやTIE等の”CLOTHING”カテゴリーより高級感あふれるENGLAND製のレザーグリップが当店では久しぶりに入荷。

藁状に型押ししたオックスフォードブライドルレザーを採用、サドルカラーの色味も相まって通常のブライドルレザーとは異なりややアダルトな印象。

ライン二ングはグリーンレザー、そしてブライドルレザーを採用し、インアウト共に素晴らしい雰囲気に!!

ラウンドしたジップで開閉する仕様で、内側には2つのスリップポケットが配されカードポケットも付属し実に実用的な仕上がりに。

その上、ヨーロッパメイドのアイテムらしく"riri"ジップを採用。

1800年代から続くENGLANDの名門ファクトリーがプロダクトする逸品でゴールドの刻印も堪りません!!

用途も書類をはじめスマホ、タブレットや文庫本,雑誌、等々様々な物を収納できる優れもの。

クラッチバッグでの使用もさることながら、大きめのバッグの中に収納しポーチとしての使用にも適しています。

US定価750ドル越えの高額商品ですがお値打ち価格となっており、中々仕入れが難しいアイテムですのでぜひこの機会に。

ビスポークの本場"SAVILE ROW"の香り漂う大人の逸品です!!