RRL
(ダブルアールエル)

CANVAS KIT BAG
(キャンバスキットバッグ)

SIZE :(cm)
横:46/高さ:32/マチ:18/ハンドル31/ショルダーストラップ70〜120cm(調節可)/

生産国:CHINA

SALE
29,700円→21,384円
(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりキャンパスキットバッグが入荷しました。

一昔前のRRLから定番で発売されていたアビエーターキットバッグがクリーム色のキャンバス地を採用して久々にリリース!!

1940年代アメリカ陸軍航空部隊のアビエーターに支給されたBAGをRRLが再構築。

当時の用途は、フライトJKTやオキシジェンボンベを収納していたこちらのBAG。

ボディに錆痕加工等の汚れ加工を施したクリームのキャンバス地を採用、フロントにはネームタグテイストのODカラーのキャンバス地を貼り付けステンシル調のプリントを施した一見VINTAGEのKITBAGのような武骨な風貌。

バッグの開閉はWジップ仕様でTALONジップを採用、内側の両サイドには二つのポケットも配され収納的にも問題なさそうです。

ハンドル、ショルダーの2WAY仕様で今作はショルダーのべースをクロスに配してショルダーでの着用時の快適さを考えたストラクチャーもよい塩梅。

ちょっとした旅行から出張そして勿論の事、普段使いにも適した逸品!

"クリーム"の色味に惹かれる当店お勧めの逸品です!!