RL PURPLE LABEL
(ラルフローレン・パープルレーベル)

PRINTED PIQUE POLO SHIRTS”MADE IN ITALY”
(グラフィックポロシャツ)

SIZE :M(cm)
着丈70/身幅53/肩幅44/袖丈19

生産国:ITALY

MATERIAL:100%COTTON

SALE
21,780円→15,950円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RL PURPLE LABELよりPRINTED PIQUE POLO SHIRTS”MADE IN ITALY”が入荷しました。

RALPH LAURENのトップオブレーベルであるパープルレーベルよりエレガントなグラフィックを配したポロシャツが入荷!!!!

素材には上質なコットンピケ(鹿の子)を採用し、類稀なる着心地はさることながら通気性や吸汗性といった快適さも併せ持ったGOODファブリック。

なんといっても今作は50sのマガジンあたりからサンプリングしたレトロなテニスのグラフィックが実にクールで、ベースカラーをダークネイビーにしている所も流石パープルらしい極上の出来。

襟部分にはツーストライプで右袖にはブランドロゴの刺繍、そこもダークネイビー×ブラックで非常に引き締まった表情。

その上、ブランドロゴが入ったシェルボタンやRALPH LAURENのポロシャツとしては中々珍しい前後の着丈がほぼ同じ寸法。

パープルらしく驚愕の定価設定ですが何とか手を出しやすいプライスにさせて頂きました。

個人的に超お勧めの逸品です。

※US定価$495。