POLO RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

POLO GOLF ”PHOTO”SHORTS w/STRETCH
(ストレッチ混フォトショーツ)

SIZE :W32(cm)
W84/股上26
股下18/わたり34/裾幅27.5

MATERIAL
97%COTTON,3%ELASTANE
<

生産国:SRI LANKA

SALE
14,080円→9,900円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENよりPOLO GOLF ”PHOTO”SHORTSが入荷しました!!

RALPH LAURENのゴルフセクションである"POLO GOLF”よりPHOTOプリントをマルチに施したショーツ。

勇壮なロッキーの山々とゆったりとしたコロラドあたりのランチの情景が絶妙なコントラストとなった美しいフォトをあしらったショーツ。

意匠的にブランドカテゴリーの"GOLF"を全く持ってスルーしブランドのアイデンティティーをごり押した仕上がりは流石のRALPH LAUREN。

ですが、そこはスポーツ仕様、ストレッチ混んで穿きやすい素材感、持ち出し仕様の品があるウエスト部分、ピン入れを含めた5ポケット仕様とオーセンティックな完成度。

フォルムは程よいストレートのシルエットで約7.5インチの丈も普段穿きしやすい程良さです。

GOLFにSPORTSに街穿きにと汎用性に富んだ個人的にお勧めの一本です。

※同商品はサンプルモデルの為、内側にサンプルのタグが付属します。

また紙の商品タグが付属しません。予めご了承の上、お買い求めくださいませ。