RRL
(ダブルアールエル)

BOWERS BACK PACK
(キャンバス×スウェードバックパック)

SIZE :(cm)
W:30/
H:43/
D:14/
バックショルダーストラップ(調整可)

生産国:CHINA

MATERIAL:CANVAS×LEATHER

29,700円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりBOWERS BACK PACKが入荷しました!!

RRLではリリースの少ない小振りなDAY PACK型バックパック。

オリーブのキャンバス地とボトムはブラウンスウェードのコンビで見てくれはクラシックなルックですがそれとは対照的に機能性が濃い内容。

フロントにはジップポケット、そして鍵などを収納できるカラビナが内側に配されたフラップポケットの二つを配し小物を収納、両サイドにもラバートップで締まりがある小物入れポケットが付属、こちらはすぐ出し入れしやすいのでペットボトルやモバイル等の収納がお勧め。

そしてメイン部は二個口のダブルジップ仕様で背中に近い部分はクッションがあるのでラップトップやタブレット、マガジンやノート等、薄めの物を収容、そして大容量のメイン部にはメッシュのジップポケットが付属、トップには持ち手もついています。

どこぞのアウトドアブランドの物と比べても全く遜色ない多機能性かつスマートな機能を持ちながらルックはオールドアメリカンな世界観、まさしくいいとこ取りなアイテム!!

RRLがプロダクトするDAY PACK,"ならではの仕上がり"で是非お勧めです!