RRL
(ダブルアールエル)

MORROW JACKET
(レザージャケット)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈62.5(後)60/身幅50/肩幅44/袖丈57.5

SIZE :M(cm)
着丈64.5(後)61/身幅54/肩幅46/袖丈60

生産国:CHINA

MATERIAL:
SHELL:100%CALF LEATHER、
SLEEVE LINING:100%COTTON,

99,144円(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりMORROW JACKETが入荷しました。

シボ感が素晴らしいイタリアンカーフスキンを使用したオールドのスポジャケスタイルのレザージャケット。

べジタブルタンニン鞣しを施した非常にエレガントなカーフスキンの質感は素晴らしくダークブラウンの染色もさらに渋みを与えています。

ディテールも胸ポケットの菱形チェーンジップを配した両玉縁のポケット、オリジナルを踏襲したバックヨーク、両サイドのアジャスター、ピンチバックスタイル、ライニングのフランネル地、カフスの切り返し等、見事な出来栄え。

その上、今作は着丈も短かすぎず、長すぎず丁度よい塩梅で、身頃、アームのシルエットの美しさも完璧です。

オリジナルはホースハイドやポニーハイド、ステアハイドといった堅牢な皮革を使用していますが、敢えてチョイスしたカーフスキンで非常に着用し易いと思いますし、エイジングを待たなくても買ったその日からバリバリ活躍してくれると思います!!

シンプル且つ万人受けするフォルム、そしてRRLのレザーとしては美味しいプライスでレザーに挑戦したことがない方にもお勧めです!!

US定価$1800