RRL
(ダブルアールエル)

CANVAS DUCK SHOULDER BAG
(キャンバスダックショルダーバッグ)

SIZE :(cm)
横:41/
高さ:30/
マチ:13/
ショルダー:65〜115(調整可)

生産国:CHINA

MATERIAL:CANVAS×LEATHER

29,700円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりCANVAS DUCK SHOULDER BAGが入荷しました!!

数年前のコレクションより小振りなショルダーバッグがタグ付きDEAD STOCKで入荷!!

ビンテージのキャンバスダックのワークパンツをそのままバッグにデフォルメしたRRLらしいウィットに富んだ斬新な出来栄え。

まるで何年もの間使い古された様な雰囲気の加工済みのブラウンダック地は唯一無二の存在感。

細部も上蓋を開けるとワークパンツのバックポケットの様なダブルパイピングのスラッシュポケットが配され、その下には何とハンティングジャケットの様な左右通しのゲームポケットが付属し非常に面白い作りに。

センターのベルトを緩めて内側にアクセス、中にも小物入れのインナーポケットが付属し、コットンツイルの総内張り仕様になっています。

またキャンバスダック地だけではなく所々に使用された肉厚なベジタンレザー、加工を加えた金具類も新品とは思えない雰囲気は流石のプロダクト。

また,荷物の物量によってバッグ自体のマチ幅を調節できる底のスナップボタンやRRLのBAGとしてはサイズも小さめで普段使いにも適した逸品。

オールドワークど真ん中の土臭い逸品です!!