RRL
(ダブルアールエル)

CAMOPRINT MILITARY HAT
(カモプリントミリタリーハット)

SIZE :M(cm)
頭周り58/ツバ7.2/高さ14

SIZE :L(cm)
SOLD OUT
頭周り61/ツバ7.2/高さ14

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL56%COTTON
18%POLYURETHANE
14%NYLON
12%POLYESTER
SWEAT BAND 100%:COW LEATHER

21,384円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりCAMOPRINT MILITARY HATが入荷しました。

ミリタリーハットとしては大定番の米軍のブーニーハットにインスパイアされたRRLオリジナルのミリタリーハット。

撥水性があるコットンブレンドのキルティングシェルは張りがあり上質な生地感、そして薄いウッドランドカモのプリントがこれまた良い塩梅で四面体のフォルムもシルエット抜群。

その上、内側のバケッタレザーのトリミングで高級感をプラス!!

さらに今作はサファリハットの様にサイドをスナップボタンで止め着用する事ができドローストリングスのストラップも付属し雰囲気作りに一役かっています。

この手のハットは着用時のシルエットが何より気になる所ですが、今作はハット自体の深さ、ブリムの長さを合わせて抜群なシルエットが魅力的で相当形が良いです!!

ブーニーハット自体、流行の被り物とは一線を画し流行り廃り関係なく安定的に着用できるのでそういった面でもお勧め!!

恐らくディスコンになれば後々名作と呼ばれる類のアイテムになると思いますので是非この機会に!!