RRL
(ダブルアールエル)

AVIATOR'S KIT BAG
(アビエーターキットバッグ)

SIZE :(cm)
W:40cm/
H:29cm/
D:22cm/
ショルダー調節可能

27,864円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRLよりAVIATOR'S KIT BAGが入荷しました。

2010年の名シリーズ"AMERICAN GARFFITIシリーズより懐かしいAVIATOR'S KIT BAGがタグ付きDEAD STOCKで再入荷!!!

1940年代アメリカ陸軍航空部隊のアビエーターBAGをサンプリングソースにRRLがデフォルメ。

当時の用途は、フライトJKTやオキシジェンボンベを収納していたようで大ぶりなサイズが特徴的ですが、こちらもほぼオリジナル通りのサイズ感です!!

ボディには洗いがかけられたオレンジのへリンボーン地に”如何にも”な黄ばみ加工を施したステンシル入りのホワイトガーゼパッチ、パッチ横には”AVIATORS KIT BAG 01668791RRL"のプリント、TALONのダブルスライドジッパーと男心を擽るディテールが盛りだくさん!!

また内側には5つの小物入れも配され収納的にも問題なさそうです。

ハンドル、ショルダーの2WAY仕様で普段使いにも大活躍。

大ぶりなサイズ感ですので、たくさんの収納はもちろんですが、少量の荷物での使用もくたれたヘリンボーン地のやれ感が見事に表現され絶妙の雰囲気を醸し出します!!

新作当時はこちらのオレンジHBTとブルーHBTの二色展開でややブルーの方が人気が高かったのを記憶していますが、今見るとこのオレンジHBTが新鮮でかなりクール。

タグ付きの新品での入荷は今後はないので是非この機会に、個人的に超お勧めです!!