RRL
(ダブルアールエル)

BLACK BAKE WESTERN JEANS
(ウエスタンブラックジーンズ)

SIZE :W32×L32(cm)
W84/股上25.5/股下79/わたり幅31/裾幅21

生産国:USA

MATERIAL:100%COTTON

36,504円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりBLACK BAKE WESTERN JEANSが入荷しました。

非常に懐かしい数年前のRRLよりスタッズ+サイドラインのブラックジーンズがDEAD STOCKで入荷しました!!

若干のフェード加工を加えたイントネーション抜群のブラックデニム地を採用し、ウエスト部分、ヒップヨークにはバランスよくスタッズを打ちこみ、サイドのシームには同色の織りサイドラインをオンしたオールドウエスタンな仕上がり。

フォルムは今ではディスコンになった”スリムブーツカット”でバックヨークやベルトループの形状、バックポケットの同色のステッチ等、一見癖が強そうな個体ですが、スタッズ以外全てをブラックでまとめている為,うるさくなくシンプルに着こなせる一本です。

ファンも多かった美しい細身な”スリムブーツカット”のシルエットも相変わらず美しいです。

ここまで手が込んだデニムは此処最近ではお目にかかれないのでそういう点でもお勧め。

相当前の商品の為、再入荷は期待できないので是非この機会に!!

US定価$695。