RRL
(ダブルアールエル)

CANVAS×LEATHER SHOULDER BAG #1
(MADE IN ITALY ショルダーバッグ)

SIZE :(cm)
W:40/
H:30/
D:13/
ストラップ:85〜115(調整可)

生産国:ITALY

MATERIAL:CANVAS×LEATHER

39,744円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりCANVAS×LEATHER SHOULDER BAGが入荷しました!!

非常に懐かしいRRLの名作ショルダーバッグは当店では相当久しぶりにDEAD STOCKで入荷しました!!

マチがある長方形型の所謂”箱型”のフォルムに味出ししまくった退廃的なキャンバス地を採用、そして底部、サイドには御馴染みのベジタンレザーを採用したサッチェル。

そのキャンバス地はワックスドコットン地、そしてその加工具合は素晴らしい雰囲気、センターには水性の染み込みプリントのウイングマークが入りますが既に擦れ気味で乙な見てくれが好事家心を擽ります。

各々もおそらく特注のショルダーストラップのバックルの形状、フロントのアジャスターはローラーバックル、そのパーツ類には緑青加工、そして肩当てが38CMあり長めの設計で背負い心地も◎。

その凄みのある見た目とは対照的に内側は、フロントポケット、マチがないサブコンパートメント、そしてメイン部のコンパートメントと3箇所に区分け、メイン部には4つの小分けポケットと機能性も充実。

少々な雨の日でも余裕且つタフネスさが魅力的なワックスドコットン地の採用もデイリーユースを考えればグットポイント。

その上、各在庫それぞれ加工具合、雰囲気が異なりONE OF A KIND的要素も魅力的で最早アンティークのサッチェルにしか見えません。

大きすぎない丁度良いサイズ感も魅力的な個人的に超お勧めな名作、間違いなく今後の入荷はないと思いますのでぜひこの機会に!!