RRL
(ダブルアールエル)

EMBOSSED SADDLE BAG
(レザーサドルバッグ)

SIZE :(cm)
W:42
H:31/
D:15(底部、最大)/
ストラップ:90〜120(調整可)

生産国:INDIA

SALE
96,984円→69,984円
(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりEMBOSSED SADDLE BAGが入荷しました!!

アンティークなサドルバッグにインスパイアされた茶芯の重厚なイタリアンレザーを使用した至極のショルダーバッグ。

今まで何度かリリースされてきたサドルバッグですが今作は上蓋上部のホルダーがなく、バイク用というより普段使いし易いサッチェルショルダー型に変更しておりタウンユースに適した仕上がりに。

上蓋にはバスケットのエンボスレザーを採用、そこにアンティークな色がくすんだスタッズを打ち込み茶色が覗いたレザーとスタッズの絡みが非常に良い塩梅です。

またホワイトのパイピングやスタッズベルトのショルダーストラップもポイントで良いアクセントに!!

内側は大容量のメインとサブコンパートメントに仕切られジップ付きの小物入れポケットも付属。

リベットやクリップの真鍮製のパーツ、シングルローラーバックルもアンティーク感満載。

スタッズの装飾具合で"灰汁"があるアイテムですが、使用してみるとそこまでの派手さはなく非常に纏まりがある出来栄えで、一昔前のITALY製の物と比べても全く持って見劣りしないHIGH QUALITY。

RRLならではの逸品です!!

US定価$1200。