RRL
(ダブルアールエル)

PIOLT'S JACKET
(フライトジャケット)

SIZE :M(cm)
着丈62/身幅56.5/肩幅45/袖丈61

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL:100%NYLON
LINING:59%VISCOSE,41%COTTON,

59,184円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりPIOLT'S JACKETが入荷しました!!

米軍の飛行服史に燦然と輝く主に朝鮮戦争期に活躍した”L2A”をサンプリングしたエアーフォースブルーのフライトジャケット。

L2Aはライトゾーン用のフライトでMA1と違い中綿が入っておらず街着としては非常にきやすい逸品です。

艶があり高級感があるエアーフォースブルーのナイロン地、アールデコ調のベロ型ジップ、左肩にはインシグニア、二段テンションのニットリブ,そしてL2シリーズの特徴である前立ての下方の三角タブと完成された出来栄え。

その上、今作は右胸に” ACE"トランプのパッチ、左胸には国連軍を連想させるRRLオリジナルのミリタリーパッチをオン、そして内側はゴージャスなゴールドのサテン地とイン・アウト共に素晴らしい出来栄えです!!

着用時のバランス、シルエットはここ最近のショートジャケットでは最高峰の完成度!!

本国アメリカでも非常に人気の高かった今作。

フライトジャケットをたくさんお持ちの方にも自信を持ってお勧めできる傑作です!!