RRL
(ダブルアールエル)

NYLON TWILL PORTFOLIO
(エアーフォースブルーポートフォリオ)

SIZE :(cm)
横幅:41/
高さ:28
マチ4.5

生産国:CHINA

18,144円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりNYLON TWILL PORTFOLIOが入荷しました!!

オールドのAIR FORCEのフライトジャケットを連想させる通称"AIRFORCE BLUE"と呼ばれるNAVYカラーのナイロンツイル地を採用したPORTFOLIO。

昨年も同色でナイロン地のポーチがリリースされましたが、今作は全ての面でグレードアップして登場。

生地は昨年の物より張りがありグレードアップしたナイロン地、そして今作はアールデコ調のベル型ダブルジップがラウンドしたタイプでフルオープンになる為,荷物の収納がしやすいです。

またフォルムはヘルメットケースをサンプリングしており、前方に二つのスナップポケット、その内一つには鍵を掛けるカラビナフックが配され、背面にはジップポケットが付属。

内側はW18xH12のクリアフォルダー、6個のカードスッロット、二つのペンフォルダー、そして片方にはジップポケット、もう片方にはクッション入りのサブコンパートメントと今までのRRLのポートフォリオでは考えられない実用的且つスマートなプロダクト。

勿論の事、サイズ的に15インチまでのノートパソコンの収納も可能。

内側にフライングウィングのプリント、ミルスペックパッチとオールドミリタリーな出来栄えも健在ながら外側はソリッドの無地という所も落ち着いた風貌で◎。

ラップトップポーチとしての使用は勿論ですが、高機能性故にクラッチバッグとしての仕様がベストかと思います。

アメリカブランドらしからぬ痒い所に手が届いた秀作、個人的にお勧めです!!