RRL
(ダブルアールエル)

INDIGO CHECK CUSTOM WESTERN SHIRTS
(ダメージ&リペア,インディゴチェックウエスタンシャツ)

SIZE :3(MEN'S S〜M相当)(cm)
着丈70/身幅54/肩幅46/袖丈59

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

18,144円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりINDIGO CHECK CUSTOM WESTERN SHIRTSが入荷しました。

数年前のRRLよりダメージ&リペア加工が施されたインディゴチェックウエスタンシャツがDEAD STOCKで入荷。

フェードが効いたざらっとした木綿の様なインディゴチェック地を採用し、ギンガムチェック地やインディゴストライプ地を絶妙にパッチワーク、そして叩き加工などのリペア加工も実に程よく施されており非常に完成度が高い一枚。

トップは猫目のシェルボタン、パールのスナップボタンのディテールでボディだけに留まらず袖先や後裾、襟元、前立てにまで加工を施しています。

こちらはWOMEN'Sでのリリースになりますが男性の着用も全く問題なしで、最近はここまで加工が凝った物のリリースが少なくなっているのでそういう点でもお勧めです!

※こちらの商品はWOMEN'Sになりますが、前立ての合わせはメンズと同じでその他のディテールもほぼメンズと同じです。

3サイズでメンズのS〜Mサイズ相当になります。

詳しくは実寸を参照頂いた上で御購入下さい。