RRL
(ダブルアールエル)

ALL LEATHER BRIEFCASE ”MADE IN ITALY”
(オールレザーブリーフケース)

SIZE :(cm)
W:40cm/
H:30cm/
D:3〜8cm(調節可)/
ストラップ:105〜120cm(調整可)

生産国:ITALY

149,040円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりALL LEATHER BRIEFCASE ”MADE IN ITALY”が入荷しました!!

数年前までICON COREの一商品として発売されていた名作ブリーケースがタグ付き新品のDEAD STOCKで奇跡の再入荷!!!!

シボやヤレ感が素晴らしい茶芯のイタリアンレザーを採用したこちらのブリーフケース。

1940s以前のアンティークなブリーフケースを忠実に再現したアイテム。

鍵付きでロックすることが可能なフロントフックや、アーコディオン型になったメインとサブのコンパートメント部分はストラップベルトでマチ幅を調節可能、その上、錆ついたパーツ類を使用とアンティーク物さながらの出来栄え。

デイリーユースに適したハンドル+ショルダーの2WAY仕様。

当店でも最後に販売したのが2012年頃でそれ以降同型の後継モデルはインド製に。

個人的には過去のRRLのバッグの中でもTOP OF TOPの逸品だと思います。

間違いなくDEAD STOCKでの入荷は今後ないと思うので、当時からお探しだった方、今回”ビビッと”きた方はぜひこの機会に!!

※レザーの表面に小傷がある場合がございます。

予めご了承の上、お買い求めください。