RRL LIMITED
EDITION
(ダブルアールエル
リミテッドエディション)

CAMO PARATROOPER
FIELD JACKET
(カモフィールドジャケット)

SIZE :S(cm)
着丈71/身幅50/肩幅43/袖丈61.5

SIZE :M(cm)
SOLD OUT
着丈73/身幅54/肩幅47/袖丈63

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL.100%COTTON,
LINING.100%COTTON

39,744円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)LIMITED EDITIONよりCAMO PARATROOPER FIELD JACKETが入荷しました。

1940s,US ARMYのM-42 PARATROOPER FIELD JACKETをデザインソースにRRLらしくデフォルメを加えたFIELED JACKET。

撥水性が高い高密度な日本製のリップストッップコットポプリン地を採用、その生地はDEAD STOCKの用にノンウオッシュ。

細部もジップにボタン止めのフロント、スライドしたフラップポケットや取り外し可能なウエスト調節のできるウェブベルト、前立て部分には隠しジャックナイフポケットを配した手の込んだ出来栄え。

またバックには背負う形でジップ付きのユーティリティーポケットを配しリミテッドのアイテムらしく癖のある仕上がりです!!

アメカジ的にはベタなウッドランドカモですが、今見ると何処か新鮮、そしてウエストベルトも完備していますので絞りを入れて綺麗に纏めても面白い着こなしができると思います!!

新作当時は高額な定価がネックで仕入れを諦めたアイテムで今回はプライス面でも納得していただけると思います。

過去のシリーズ物の為、今後の入荷は厳しいと思いますので、気になる方は是非この機会に!!