RRL
(ダブルアールエル)

TRAVEL WALLET
(ラウンドジップロングウォレット)

SIZE :(cm)
横幅:21/
高さ:11/
マチ:2.2

生産国:CHINA

MATERIAL:NYLON

19,224円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
今季のRRL(ダブルアールエル)よりTRAVEL WALLETが入荷しました!!

昨秋の入荷時に人気を博したラウンドジップの2in1型のロングウォレットが素材を変え今季待望の再リリース。

B-15 CやL-2B等を彷彿とさせるセージのナイロン地に擦れたフライングウイングのプリントを配したまさしくFLYER'S WALLET。

RRLのロングウォレットとしては大き目のサイズ感がグッドポイントのジップオープンクローズスタイルの長財布。

当時物のフライトジャケットに採用されていた形が美しいアールデコ調の"CROWN"型ジップを採用しそのジップで開閉、内側には優に一万円札が収納できる2つのスリップポケットが配され、12個のカードスロットがついた小銭入れはなんと取り外し可能で機能性抜群の仕上がりに!!

小銭入れにもフライングウイングのスタンププリント、内側にはミルスペックパッチと今回もオールドミリタリーに染まった逸品です!!

今作も前作に続いて個人的にビビっときた、超お勧めの逸品です!!

※ユーズド加工済みのナイロン地の性質上、元より薄い汚れ加工がございます。ご了承の上、御購入下さいませ。