RRL
(ダブルアールエル)

MAGILL SPORTS COAT
(O.D HBT4ボタンスポーツコート)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈68/身幅50/肩幅41/袖丈61

SIZE :M(cm)
着丈70/身幅52.5/肩幅43/袖丈62

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

35,424円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)"ICON"シリーズよりMAGILL SPORTS COATが入荷しました!!

WWU期のUSMCのシャツジャケット等からインスパイアを得、同素材を採用して構築された4Bのスポーツコート。

張りがあるパリッとしたオリーブドラブのヘリンボーンツイル地を採用し、3つのパッチポケットが配されオーバランした貼り付けのステッチングがラフなミリタリーアイテムを彷彿とさせ、メラニンボタンを使用した4ボタンスタイル、そして裾のカッティングとアンティークな仕上がり。

ナチュラルショルダー、バックスタイルはオーバーラップのセンターベントスタイルと普段使いしやすい仕様に。

シルエットの方もバックに合わせ部分が食い込んでいるのでチェスト部分が細身の仕上がりで程良いカーブを描いたアームと合わせて物凄く美しいシルエットです!!

HBTでテーラードをメイクするセンスと激渋なO.Dカラーで個人的にはかなり名作だと思います!!!

素材的に"どカジュアル"にもはたまたちょっと”小奇麗”にまとめてもOKの使える逸品。

この時期の羽織として是非御使用ください!!