RRL
(ダブルアールエル)

CARGO BAG”MADE IN ITALY”
(カーゴバッグ)

SIZE :(cm)
横:50/
縦:32/
マチ:20/
ストラップ:92〜120(調整可)/
ハンドル:45

生産国:ITALY

SALE
89,040円→75,384円
(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)"ICON CORE"シリーズよりカーゴバックが入荷しました!!

RRL不朽の名作、イタリア製のカーゴバッグが久々の入荷!!

染み加工等のユーズド加工を施したキャンバス地とシボ、ヤレ感が半端ではないベジタブルタンニン鞣しを施したイタリアンレザーを絶妙に使い分けたアンティークのカーゴトラベルバッグを彷彿とさせる逸品。

フロントには二つのフラップポケットを配し、メインとサブコンパートメントはジップで開閉する仕様になっており、メイン部はフラットにオープンする非常に使い勝手の良い作りになっています。

デイリーユースに適したハンドル+ショルダーの2WAY仕様でショルダーストラップは取り外し可能。

メイン部には荷物を圧縮できるように備えられたダブルリングベルトが付属、サブコンパートメントにはサブポケットが付属。

レザーのネームカードホルダー、緑請が付いた真鍮製のパーツ、リベット使いもアンティーク感満点。

現在生産されていないアイテムになりますので、今後の入荷は厳しい為、気になる方は是非この機会に!!





※レザーの製法上、小傷が入っていますのでご理解の上御購入下さいませ!!