RRL
(ダブルアールエル)

A-2 LEATHER PORTFOLIO
(レザーポートフォリオ)

SIZE :(cm)
横幅:34/
高さ:26/
マチ:3.5

生産国:CHINA

28,944円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりA-2レザーポートフォリオが入荷しました!!

ビンテージの飛行服の代名詞A-2レザージャケットからインスパイアされたレザーポートフォリオ。

ひび割れ加工を施したマットなダークブラウンのレザーを採用し、ラウンドしたTALONジップで開閉するポートフォリオ。

内側には2つのスリップポケットが配され、その内一つはマチありで、書類などを楽々収納でき、カードポケットとペンホルダーも付属し実に実用的な仕上がりに。

外側にはフライングウイングの刻印、内側にはミルスペックパッチ、フライングウイングのスタンプと商品名通りオールドミリタリーに染まった逸品です!!

マチ幅もありますので書類をはじめスマホ、タブレットや文庫本,雑誌、等々様々な物を収納できる優れもの。

ハンドバッグでの使用もさることながら、大きめのバッグの中に収納しポーチとしての使用にも適しています。

ここ最近のRRLのBAG類の中では個人的に久しぶりにビビっときた、超お勧めの逸品です!!

※レザーの性質上、小傷が御座います。
また、内側のペンホルダーに小さい小傷が御座います。ペンホルダーとしての御使用には何ら問題ございませんが、御理解の上、御購入下さいませ。