RRL
(ダブルアールエル)

”INDIGO DYE” PATCHWORK WESTERN SHIRTS
(インディゴダイパッチワークウエスタンシャツ)

SIZE :2(cm)
着丈73/身幅52/肩幅45.5/袖丈60.5

SIZE :3(cm)
SOLD OUT
着丈75/身幅54/肩幅47/袖丈60.5

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

15,540円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりインディゴダイのパッチワークウエスタンシャツが入荷しました。

インディゴプレイドチェック地をベースにし別パターンのプレイドチェック地、ストライプ地、ギンガムチェック地といった別種のインディゴ染め地をセンス良くパッチワークした逸品。

手縫いでリペアしたステッチングやたたき加工は流石の雰囲気です。

前身頃は勿論の事、後身頃や袖、襟までに行き届いたセンス抜群のカスタムは手の込んだ商品が多かった一昔前のRRLのアイテムを彷彿とさせる出来栄えです。

トップボタンには猫目ボタン、パール調のスナップボタンを採用。

やはり好き者としては"外せない"アイテムではないでしょうか!!



※こちらの商品はWOMENSになりますが、合わせはメンズと同じで、相違点としては各実寸になります。

2サイズでメンズのSサイズ相当、3サイズでMサイズ相当になります。

詳しくは実寸を参照頂いた上で御購入下さい。